top of page
  • Writer's pictureAya

アフタヌーンティー@コンラッド大阪


皆さんのお気に入りのホテルは何処ですか?コンラッド大阪は、我が家の中では常に上位に位置するホテルです。ロビーに飾られている素敵なオブジェも、お部屋もプールもレストランも素敵ですが、私が一番気に入っているのはスタッフさんがとても活き活きしているところ。



楽しく働いているスタッフさんを見ていると、小さなB&Bを経営してみたいなぁと思う長年の夢を今すぐ叶えたくなってしまいます!

予約をしておらずテーブル席は満席でしたので、スカイバーでアフタヌーンティーをしました。白いスパイラル階段にセイボリーとスイーツ。本物の白い螺旋階段は、ロビーを抜けたところにあり、フォトジェニックな写真が沢山撮れますよ。

リースや雪の結晶に見立てたスイーツは、甘さ控えめ、紅茶はトワイニングでした。

斬新なクリスマスのオブジェ。天井がとても高く開放感たっぷりのロビーは、余分なものを取り除いた空間つくりになっています。

お部屋からの絶景。チェックイン後は何処にも出かけず、ラウンジとプールで、ホテルステイをのんびり優雅に楽しめるコンラッド大阪。翌朝のアトモスダイニングでの朝食は、メニューも豊富でとてもお勧めです。

2 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page